岩手県盛岡市のネパール・インド料理の店 ニルヴァーナ ~カレー、ナン、タンドール料理、本場のアジア・エスニック料理をお楽しみください~

FrontPage

画像1 画像2 画像3



新着情報・お知らせ

2024年01月12日 営業のお知らせ

今年より月曜日も休まずに営業いたします。
日曜日から土曜日まで営業しております。

よろしくお願いいたします。


2023年09月28日 営業再開のお知らせ

店内改装が終わり、明日9月29日(金)より営業を再開いたします。

よろしくお願いいたします。



ネパール・インド料理のニルヴァーナへようこそ

気軽にいつでも味わってもらいたい、本場のこだわりの味

ニルヴァーナ店内

当店は、本格的なネパール・インド料理が堪能できるアジアンレストランです。「アジアン・ダイニング」と言ってもいいでしょう。ネパールやインドの人々が、本国でごく普通に好んで食べている代表的なメニューを、そっくりそのままお出ししております。
タンドール(かまど)でじっくり焼き上げる有名なタンドール料理、ネパール風餃子のモモなど、どれも本場の味を知り尽くしたこだわりのシェフが腕をふるっています。
気軽にいつでも立ち寄って、ネパール・インド料理を沢山味わっていただきたいと思っております。

「辛い」ではなく「スパイシー」スパイスが織りなす豊富で繊細な味の数々

当店の味の決め手は、何と言っても多種多様なスパイス。その組み合わせや配合、更に使われる食材によって、幾通りもの豊富なテイストが生み出されます。
ただ「辛い」のではなく、「スパイシー」な美味辛い当店の料理は、あらゆるお客様に受け入れられている魅力の一つです。
また、辛さは4段階に調整可能ですので、より辛さが欲しい方も、辛さが苦手な方も、お好みの味を十分ご堪能できます。お子様も食べられる甘めの味付けもご用意しております。

当店ではクレジットカードが使えません。現金のみのお支払となりますのであらかじめご了承下さい。 

ランチとディナーで まずは当店自慢のカレーをどうぞ

毎日食べたくなる自慢のカレーとナンの美味しさ

当店代表メニューは、やはり何と言ってもカレー。食材の種類やスパイスの配合により、20種類のカレーをご用意しております。微妙なスパイスの違い、食材とのマッチングは、どこにも負けない自信があります。
そして、タンドールで焼いた当店自家製もっちり焼き立てのナンも、ご一緒にお召し上がり下さい。バターの香ばしさ、ふわふわでモチモチとした食感は、「これまで味わったことのない美味しさ」と大好評です。
毎日食べても飽きない、まるで魔法の様な当店のカレーとナンは、常連のお客様も大変多く、一度食べたら虜になること間違いなしの自慢の味です。どうぞ是非お楽しみ下さい!

ランチメニューDセット

まずはランチセットで召し上がれ!

  • カレーとナンがセットになった、食べ応え十分のランチセットはおススメです!
    ドリンクに、カレーにピッタリのラッシーやスパイス香るミルクティーのチヤも選べます。
  • タンドリーチキンやシスカバブなどの単品もオーダー可能です。カレーとご一緒にどうぞ!

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional